けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

梅の花

2011-01-31 20:25:24 | Weblog
屋上の梅の花、雲龍梅もチラホラ咲いてます。
今日も昨日も、お天気も大荒れらしいですが、こちらは寒いけど、良いお天気です。

  

月末で、バタバタしていますが・・なんとかやってます。
仕事も 急ぎが来たり、キャンセルが来たり・・ワシャワシャです。

  

もう今日で一月も終わり、毎日、早いモンです・・。
何も無くても、ワシャワシャでも・・時間は経っていきますで・・。
何とか毎日・・やっていかねばです。

  

明日から二月。
又、ワシャワシャしそうですが、いつかゆっくりするためにも・・頑張らねばです。

まだまだ寒いですが、皆さんもそれぞれ頑張って下さい m(_ _)m


毎日いろいろありますが・・ 
シエロさんも、負けずに頑張って・・です (^^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜とマンボ | トップ | 気を引き締めて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(・∀・) (かぴばら)
2011-01-31 23:25:12
梅きれいですね(´∀`)

今日はご挨拶ができて良かったです!
短い間でしたが本当にお世話になりました。

これからもYさんやせんとくんや…個性派な皆をよろしくお願い致します(笑)

いつかご一緒にナマコを食べられる日を楽しみに、明日からもがんばります!(´∀`)/~
返信する
どうでした? (けものん)
2011-02-01 19:51:46
かぴぱらさん
こちらこそ、短い間でしたが、かぴぱらさんのおかげで、いろいろ助かりました。
皆で、感謝してます (^o^)
新しいトコ、今日からですがどうですか?
おもしろいこととかあったら、教えて下さい
Yさんは、今日もボロボロです (T_T)
何とか負けずに・・頑張っていくで・・
いつか・・ナマコ・・行こうにゃ (*^_^*)
返信する
Unknown (モカにゃん)
2011-02-02 18:35:22
わしも「なまこ」好き~♪大好き~♪
なまこの酢の物がいいわ~♪
返信する
それは・・・ (けものん)
2011-02-02 19:29:54
モカにゃんさん
ナマコ同好会・・結成か・・
冬の味覚じゃで、皆で食べれるのも早くせなあかんかもやで~
ああ・・・・食べたい (T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事