たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

間に合うのか・・・!?(>Σ<)

2016年04月07日 23時45分16秒 | インポート
2016年4月6日(水)



 午前中だけ、日の出町でバイト。

 月曜日から始まった、
 発送作業の続き。

 私は、午前中だけなのだけれど。f^_^;

 だからこそ、
 いられる内に、と頑張った!

 そして、
 バイト4人と、
 後半は社員さん1人も入って下さって、
 できた部数は、1,800!!


 お昼を挟んで、
 午後からは、卸町でバイト。

 今月、初・勤務。

 新年度、初めての出勤だった訳だけれど・・・
 何となく雰囲気が変わった? …かな?(^。^;)

 まぁ、何だかんだで、
 卸町のバイト先でお世話になるようになって、
 早いもので半年が経った。

 まだ分からないことが沢山あって、
 なかなか自分で判断ができなくて、
 周りに訊きまくる日々なのだけれど。。。
 それでも、何とか自分で出来るところまでは頑張って、
 あとは翌日以降に引き継ぐ、ということが、
 ようやく出来るようになって来た。

 少しずつ、ネ。少しずつ。f^_^;


 帰宅してから、DVD鑑賞。
 「信長協奏曲」の、disc.4 を見た。

 裏切りばかり。。。
 サブロー扮する信長が、
 いちいち傷ついちゃう。p(´⌒`q)

 でも、傷つくよネー。
 信じてるのに、裏切られたら。
 そんなのばっかり続いたら。

 何を信じたらいいのか、
 分からなくなっちゃう。(ρ_;)

 だけど、
 サブロー扮する信長には、
 信じ抜いて欲しいなぁ。。。って、
 あと2巻!

 劇場版を映画館で観るの、間に合うのか・・・!?(>Σ<)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿