たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

飲みたかった、オレンジティー。

2020年04月26日 23時00分00秒 | 日記
2020年4月25日(土)



 今日は、朝から一日レンタカー屋さんバイト。
 取り敢えず、明日までの営業で休店になるけれど、
 明日は私じゃないので、私は今日まで。で、しばらくお休み。

 洗車してたら今日は風が強くて、
 水が全部自分に戻って来てビショ濡れに…。
 だから清掃は、休憩して(乾いて)からやろうと思い、
 取り敢えず自販機で飲み物、と思って、
 自販機限定の午後ティーのオレンジティーっていうのがあったから、
 飲みたいと思ったのに、隣のが出て来ちゃって、、、
 私が押し間違えたのかと思って、も一回やってみたのだけれど、
 やっぱり隣のが出て来た。。。


 結局、隣のが 2本。。。

 自販機会社に電話した。
 ・・・けど、土曜日だからか、
 それとも、コロナの影響でか、
 お休みで留守電になったので、
 一応、メッセージは残しておいた。

 そう言えば、この自販機で以前にも違うのが出て来て、
 やっぱり電話したことあったっけ。( ̄▽ ̄;)

 そうして、ちょうど「福のラジオ」の時間になったから、
 聴いてから清掃に戻ろうと思った。

 え~!
 ましゃ、「稲村ジェーン」のオーディション受けたんだ!

 すごい話だった。


 「福のラジオ」聴いてから、
 ビショ濡れになった服も、だいたい乾いたので、清掃に戻った。

 でも、何だかんだで、
 17時過ぎには、全部やることも終わって、
 もぅ戻って来る予定の車もなくて、
 営業終了時間の20時まで、電話番、となったから、
 結果オーライだったかな。


 そうして、今夜は「夜遊び」♪

 今夜も、生唄ステキだったぁ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿