たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

今日もタニタ弁当

2015年04月26日 21時00分33秒 | インポート
2015年4月25日(土)



 バイトを定刻ピッタリに上がって、
 今日も、お見舞い。

 今日のリクエストも、
 Hotto Motto のお弁当。(^w^)

 私も、またタニタ弁当を買って、
 一緒に夜ご飯♪

 そして今日は、
 少し早めに退散。

 ゲオに DVD を返しに行って、
 そのあと真っ直ぐ帰宅。

 そして、DVD鑑賞。
 「ルパン三世 -Lupin the 3rd- PART 3」の disc.4 を見た。

 PART 2 は、一枚に 6話ずつ収録されていたのだけれど、
 PART 3 は、一枚に 5話ずつ。

 なんか、ちょうどいい♪(^w^)

 そうして見終わると、
 ちょうど「夜遊び」の時間♪

 今日・明日は、
 広島でコンサートのSAS(サザンオールスターズ)。

 だから代行DJの、
 お馴染み、岸谷さんと寺脇さん。

 でも、オープニングには必ず出て下さる桑田さん♪(*^o^*)

 岸谷さんと寺脇さんのトークも楽しいし、
 今夜は「旅のおともに聴きたいSASソング」リクエスト♪

 私はリクエストしそびれちゃったのだけれど(^_^;)
 やっぱりネ~、という曲が多かったかな。(^-^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿