たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

何気に三連休

2013年07月01日 23時45分29秒 | インポート
2013年6月30日(日)
【曇り】



 今日は、二転三転した日だった。

 当初は、いわきのアリオスに小林賢太郎を観に行きたくて空けておいたのだけれど、
 実はチケットが取れていなくて、
 どうやら当日券は必ず発売されるものの、
 クレジット決済のみっぽくて、
 直接アリオスに行っても買えないのかしら・・・、なんて不安を抱えていたら、
 事G団に出勤しなければいけない感じになったので、
 小林賢太郎は諦め、夕方に予定を、
 愛車の 6ヶ月点検を予約した。

 そうしたら、
 事G団に出勤する必要はなくなったのだけれど、
 夕方に愛車の点検の予約をしたので、
 小林賢太郎を観に行ったら戻って来られない為、
 結局は諦めた。

 それで、お昼ご飯を食べた後、
 スポーツクラブに。

 今月ギリギリの4回目だったので、
 結果オーライだ。

 そうして、ディーラーで 6ヶ月点検して貰って、
 帰宅して夜ご飯、
 その後、ワンセグ録画しておいたTV番組を見た。

 午前中にも、「ガリレオ」の最終回の前編を見たのだけれど、
 その後半を見た。
 そして、番外編?
 「ガリレオ XX 内海薫 最後の事件」も見た。

 柴咲コウじゃなきゃ、ダメでしょー。と思ったけど、
 吉高由里子も、私は好き♪

 「相棒」で、寺脇康文じゃなきゃダメでょー! と思ってたけど、
 及川光博も良かった、っていう感覚に似てる。

 そして!
 これで、いつでも「真夏の方程式」を観に行けるぞ☆

 そう言えば、
 この三日間、
 どこのバイトにも行かなかった。
 入ってなかった。

 何気に、三連休だったんだなぁ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ





◆散文「デジタルにはなり得ない」

 スイッチを ON/OFF するように
 気持ちを切り換えることなんてできない
 どんなにデジタルを駆使した処で
 心は決してデジタルにはなり得ない

 だからこそ心だし
 そうでなければ きっと困る

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

柴田 環
【TIME Create】
宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘6-3-5
TEL 090-6850-8165
FAX 022-391-8165
mail tc-tama@k5.dion.ne.jp
Twitter @_tamaki_s
LINE_ID tc-tama
Blog http://ameblo.jp/tc-tama/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿