たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

明けた

2013年10月12日 23時59分53秒 | インポート
2013年10月11日(金)
【晴れ のち 曇り 時々 雨】



 今日から四日間、
 OCT/PASS「方丈の海」
 石川裕人さんの追悼公演。

 平日ということもあり、
 普通に仕事のメンバーが多く、
 皆、仕事が終わってからの会場入りになるため、
 初日だからと言っても、
 朝から集まったりはしていない。
 ・・・というか、できないのか。(∋_∈)

 そんな状況で、
 しかも初日ということで、
 各ポジション、
 どこもバタバタしていたようだけれど、
 なんとか無事に終了。

 受付チームにも届けて下さった、
 IQ150の丹野久美子さんが差し入れて下さった、おにぎり。(写真中)
 開演中に戴いたのだけれど、
 美味しかったぁ~♪(┳◇┳)

 終演後のカーテンコールで、
 鳴り止まない拍手が温かくて、
 なんだか泣けて来ちゃった。(;_;)

 そして、
 初日からしてダブルコール!

 明日・明後日、
 私は、みちのくYOSAKOIまつりで喜楽楽のMCを務めるため、
 「方丈の海」は、不在にします。(>_<)

 受付チーフの宿利さん、
 前説担当の小関さん(写真右)、
 そうして明日・明後日と来て下さる片倉さん!

 何卒、宜しくお願いいたします!!

 楽日には、
 また入りま~す。(-^〇^-)





◆散文「切り換え」

 自分で自分が信じられないほどに
 気持ちの切り換えが早い私

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿