たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ハードル上げられる

2015年04月16日 23時00分20秒 | インポート
2015年4月15日(水)



 今日は、
 1ヶ月前くらいから日程調整して決めた、
 花屋バイトの飲み会の日だった。

 そもそも、
 お店の近くに、
 “ぼんてん漁港”が新しくオープンして、
 そこに行きたいという話から盛り上がった。

 そして、
 私メが日程調整役を仰せつかり、
 皆のご協力の下、今日に決まったのだった。

 ちょうど花屋バイトだった私は、
 定刻で上がった後、
 車で休憩してから、
 またお店に戻り、
 社長・店長・Sさんと、
 4人でお店に向かい、
 私よりも1時間早い定刻のOさんと、
 本日はお休みだったYさんは、
 現地集合だったので合流した。

 タッチパネルで注文するのだけれど、
 確定してから料理が出て来るまでのスピードが早いし、
 お味もなかなか美味しいし、
 何よりお手頃価格!

 たっぷり3時間オーバーで居座っていたのだけれど、
 飲み放題ではないから追い出されることもなく(^。^;)

 いやぁ~
 仕事中にはなかなか取れないコミュニケーションが取れて、
 ホント面白かったゎ~( ̄∀ ̄)

 そして、22時過ぎまで“ぼんてん”にいたのに、
 そこからカラオケ、って・・・!(≧ε≦)

 若いわぁ~。(^w^)

 そして私、
 基本的に音痴なのに、
 カラオケ行く前に、
 めちゃくちゃハードル上げられるから困っちゃう。f^_^;

 実際に歌ってみれば、
 大したことないんだって。
 そんなもの。(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿