たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

たけしさんとの関係、なんかいいなぁ。

2023年11月27日 23時59分00秒 | 日記
2023年11月26日(日)





 少しのんびりしてから出掛けて、
 二本松の U★PURA (ゆうぷら) という所へ。

 リサイクルショップと、アミューズメント施設が合体したようなお店。

 駄菓子を大人買いして、クレーンゲームコーナーを覗いたら、
 男の子が Play していたヤンヤンつけボーの大きな筒状のお菓子、
 男の子が離れた瞬間に振動で落ちたのを、Tが男の子に教えてあげて、
 さらに落ちそうになっていたのでTが続けて Play したら、
 なんと 100円で2本落ちて来た。(笑)


 帰って来て夕方から映画鑑賞。


 Amazonプライムで、「HK/変態仮面」を観た。

 くだらな過ぎる!(褒め言葉です!笑)
 でも、それでも鈴木亮平は格好良かった!
 そして、面白かったぁ~♪


 夜ご飯は、Tが支度してくれた。

 そして、「誰も知らない明石家さんま」を見ながら戴く。
 

 いちばん見たかったスペシャルドラマはちゃんと見たのだけれど、
 その後、寝落ちちゃってたみたい。。。(^▽^;)

 たけしさんとの関係、なんかいいなぁ。
 私、ずっと昔から思っていることなのだけれど、
 男同士の信頼関係性が物凄く好き。
 女同士には絶対に成立させられない、何かがある。と、思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿