たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ナビも迷う

2014年04月30日 23時55分18秒 | インポート
2014年4月29日(火・祝)



 それにしても、
 ここ 2~3日、20℃を超えるくらいに暖かかったから、
 10℃そこそこだった今日は、
 寒く感じたなぁ~。

 布団、一枚減らすかぁ、とか思ってたけど、
 減らさなくて良かったぁ~。(^。^;)

 今日は、
 一件、配達に出掛けたのだけれど、
 行ったことない所だったので、
 ナビをセットして向かったら、
 立体交差している道路の、
 上を走っている時に、
 「目的地に到着しました。
  ルート案内を終了します。」と言われてしまい、
 え? ・・・と思って横を見たら、
 確かに目的地の建物は、そこに在る。

 ・・・けど、
 下の道沿いに建ってるから、
 上の道からは行けないょ。(-o-;)

 上から平面の地図を見れば、
 そりゃ到着したように見えるでしょうけれど、
 まだ着いてなーい。(┳◇┳)

 ナビを再設定しても、また同じ結果で、
 しばらくグルグルした挙げ句、
 埒が明かないと思い、
 自分の携帯のナビを使ったら、行けた!

 到着した!!

 ・・・そして、
 なんだぁー、45号線沿いだったんじゃーん!?( ̄○ ̄;)

 ちょっとグルグルして時間ロスしちゃったけど(^_^;)、
 無事に配達できました。


 そしてアフター5は、
 HOMEO STYLE でお手入れを♪

 今月は、誕生月ということで恩恵を受け、
 年齢パーセント分が割引になるというから、ほぼ半額!(笑)

 それで、普段じゃ絶対に手が出せない、
 贅沢コースのお手入れを、たっぷり 2時間!

 勿体ないから寝ないようにしようと思ってたけど、
 やっぱり寝ちゃってた。(^。^;)

 でも、気持ち良かったぁ~♪(*^o^*)


 帰宅してからは、DVD鑑賞。

 6月に公開になる、
 「ポリス・ストーリー -レジェンド-」のために、
 「ポリス・ストーリー」シリーズの復習!

 先ずは、一番最初のを観た。

 ジャッキー・チェン、若い!

 そして、
 スタント使ってないで、
 全部、自分でやってるんだなぁ、
 ・・・と思いながら改めて観たら、
 相当すごかった・・・!?(>Σ<)


★鑑賞したもの
 ・DVD「ポリス・ストーリー -香港国際警察-」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿