たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

帰って来たら、届いていた♪

2017年08月02日 22時00分14秒 | インポート
2017年8月1日(火)



 「ひよっこ」は、104回目。

 周りの皆が、ものすごく優しい。
 早苗さん(シシド・カフカ)の無言のハグも、グッと来た。

 だけど、やっぱり、
 また、宮本信子に泣かされたぁ~。(ρ_;)


 今日は、旭ヶ丘でバイト。

 定刻で上がった後は、富谷へ。

 映画の日なので、映画鑑賞♪

 先ず、チケットを買ってから、先に夜ご飯。

 フードコートで、ミスドごはんにしてみた。
 うん♪ なかなか美味しかった♪ヽ(´▽`)/


 そうして、観た映画は「君の膵臓をたべたい」。

 最後は衝撃だったけれど、高校生の二人が可愛くて♪
 そして、小栗旬がたまらなく素敵だった♪
 小説を読まなくちゃ☆


 TSUTAYA に寄ってから帰って来たら、
 大曲の花火大会の、観覧席券が届いていた♪(写真 3)
 楽しみぃ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))


 そして、寝る前に DVD鑑賞。

 「glee -season2-」3巻を、鑑賞。

 傷つけてしまったり、傷つけられてしまったり。。。
 だけど、ちゃんと後悔してる。そこが、可愛かったり。

 シュー先生(マシュー・モリソン)、
 エマ(ジェイマ・メイズ)のことを、まだ好きなのは分かるけれど、
 エマは、もぅセクシーな歯医者さん・カール(ジョン・ステイモス)と付き合っているのだし、
 そして、かなり好きでしょ。
 別に、シュー先生を忘れたくてカールにしがみついている訳じゃないのに、
 シュー先生、自分に振り向いて貰おうと強引過ぎ。。。(;´Д`)

 シュー先生、格好良いし好きなのだけれど、
 そこだけは、・・・ちょっと残念。(><)

 一度好きになってくれた女性が、
 いつまでも自分のことを好きだって思っているのって、
 男性特有なのかな?
 そんなこと、ないのにネ。
 女子は上書き。
 過去の恋なんて、どうして好きだったのか、
 そんな自分の気持ちさえ思い出せないくらいに、完全消去されている。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿