たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

夜桜見物♪

2015年04月12日 19時00分30秒 | インポート
2015年4月11日(土)



 バイト中、
 TSUTAYA から連絡があって、
 SAS(サザンオールスターズ)
 『葡萄』のアナログ盤が入荷したとのこと。

 バイトを上がって、
 早速お迎えに♪o(^-^)o


 それから、大河原へ。

 一目千本桜の夜桜見物♪

 ちょっと寒かったけど、
 出店で温かいお蕎麦とか焼き鳥とか食べて落ち着いて、
 桜も眺めて来た。

 ちょうど満開のようで、
 咲き乱れてたなぁ~。
 綺麗だった♪

 帰りの車の中で、
 昨日スーパーで買っておいた、
 50円の三色だんごを食べたのだけれど、
 これが美味しかった!(≧∇≦)

 一串に3つのおだんごで、
 三串入りで50円。

 50円!? ・・・って衝動買いしちゃったのだけれど(^。^;)
 美味しかったぁ~。(^w^)


 夜、寝る前に、
 「夜遊び」を聴いた♪

 今日からツアーが始まったので、
 桑田さんはオープニングだけ登場。
 あとは代行DJ、
 地球ゴージャスの岸谷さんと寺脇さんで進められた。

 ツアー、始まったんだぁ~!

 実感ないけど(◎o◎)
 来週の今日は、
 私もグランディ!!(≧∇≦)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿