たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ゆ~ったり♪

2014年07月15日 22時00分40秒 | インポート
2014年7月14日(月)



 アフター5は、
 ちょっと事務作業がしたかったのでファミレスに入って、
 ついでに夜ご飯も。

 だけど、大して作業できない内にタイムオーバー。


 お次は、アロマヨガ♪

 今日は、フランキンセンスの香りの中、
 リラックスヨガの予定だったのだけれど、
 インストラクターさんが、
 今朝、突然気が変わったとかで(笑)、
 今夜は急遽、月の礼拝になった。

 なんと初めてだったのだけれど、
 パワーヨガの時にやる太陽礼拝とは違って、
 ゆ~ったりとした動きで、
 リラックスヨガと言えば言えなくはなかった。

 しかも今夜は照明も暗めで、
 いつもと違った雰囲気。

 今夜も、気持ち良かったぁ~♪


 そうして、またファミレスへ。

 あんみつを食べてから、
 事務作業の続きを。

 完了して、家に帰った。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿