たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

高級ばばシャツ!

2010年10月23日 07時41分04秒 | テーマ:ブログ






10月22日(金)
【曇り 時々 晴れ】

☆[副業]8:30~12:00
 事G団HP更新のバイト

☆[副業]13:00~17:30
 在庫再生市場(Zepp仙台前)のバイト(写真左・中)

☆19:00~/エル・パーク仙台(S)
 エイチエムピー・シアターカンパニーの公演に折り込み作業、
 ・・・の筈だったのだけれど、
 先方の都合で作業は明日になり、
 持ち込んだチラシを預かって頂いちゃった。

☆20:00~23:30/珈琲館(多賀城)
 仙台市民交響楽団、11/7演奏会(写真右)の打合せ。
 そんな訳(折込み作業がなくなったの)で、先方に勾当台付近まで出て来て頂く段取りにしていたのだけれど、
 当初の予定通り、私が先方の自宅の方へ。
 (その方が、駐車場代もかからないし。(^w^))



 久し振りに在庫再生市場のバイトに入ったら、
 新しい商品が沢山入っていた!

 中でも気になったのは、
 ダイアナ妃も愛用していたという「高級ばばシャツ」!!(写真左)
 5,900円が、何と800円!?(◎o◎)

 今日は買わなかったのだけれど、
 きっと買っちゃう気がする。(^w^)

 それから、
 「美容コーナー」が出来ていた!!(写真中)

 今日は、
 パーカー的な羽織りものを一点、
 お買い上げ。(^。^;)

 市民響(仙台市民交響楽団)の打合せは、
 時間と場所のことが二転三転しちゃったけれど、
 スムーズに。(^-^)

 ただ、H郷さんが色々解かって下さるので、
 ついつい話し込んじゃう。(^。^;)

 ま、それも私は楽しいのだけれど♪

 今日も、『相棒』は観られず。(∋_∈)





◆散文「優しい風景」

 住んでいた時には
 気づかなかった
 何て優しい風景

 今 住んでいる所も
 きっと気づいていないだけで
 優しい風景をしているのかも知れない

 人間関係も
 きっと同じ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぶんぎ)
2010-10-23 21:33:43
■ダ○ール?
懐かしい~!ダイアナ妃が広告に載ってたシャツ!
高いシャツだな~さすがダイアナ妃が着るだけあるわ~なんて思った記憶があります。
それにしてもものすごい値引率ですね(+_+)
私なら即買いしたかも(笑)
返信する
Unknown (TAM (柴田 環))
2010-10-29 02:57:00
>しぶんぎさん
 そうです、そうです!
 “ダ○ール”です!!
 ショップや問屋に眠ってしまっている在庫を、
 処分ではなく「再生」させるという試みで、
 今、注目されているみたいなのですょー☆
返信する

コメントを投稿