たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

Let's try again

2011年04月17日 03時00分16秒 | インポート
4月16日(土)
【晴れ 一時 雨】

☆[副業]9:30~19:30/泉中央セルバ4階
 東急ハンズTM仙台のバイト(写真左)

★DVD鑑賞
 「アグリー・ベティ -season3-」Disc.11

★23:00~23:55/Date fm
 「桑田佳祐の“やさしい夜遊び”」視聴♪



 ハンズ再スタートから、
 初めての週末。

 沢山のお客様に、
 ご来店頂いた。

 それでも、
 まだ地下鉄が動いていないという現実は、
 やっぱり悪条件になっているだろう。
 地下鉄が再開したら、
 もっと凄い混雑になるような気がする。

 それほどまでに、
 多くの人々に待ち焦がれられていた、
 そんなSHOPだったんだと改めて感じている。

 「期間限定」ということで、
 いつまでなのかという問合せが多い。

 一応、6月12日までの予定だけれど、
 地震でオープンが延びてしまったので、
 もしかしたら延長になるかも知れません。

 好評だったら、その可能性は大きくなりますネ。きっと。w

 私も、働いていて楽しい職場だと実感♪


 帰り道、
 久し振りにCDを聴いた。

 今まで、
 地震情報をキャッチする為にも、
 ずっとラジオを付けっ放しだったのだけれど、
 震災後、初めてCDを聴きながら走った。

 桑田さんの「MUSICMAN」♪
 何だか、感動で泣けて来た。


 家に着くと、
 明るさに戸惑い、
 空を見上げたら、
 何て明るい月夜。(写真中)


 そして、DVD観て、
 「夜遊び」聴いて。

 桑田さんが筆頭に作って下さった、
 チーム・アミューズ(写真右)の「Let's try again」。
 素敵だったぁ~♪

 もぅ一度、やってみよう。

 そのメッセージが、嬉しかった。

 そして、生歌で「夕陽に別れを告げて」!
 高校2年生の時に好きだった一コ上の先輩との想い出の曲。w

 桑田さんに癒されっ放しな夜。





◆散文「努力」

 出来るフリをする必要はないと思う

 知ってるフリもする必要はないと思う

 だけど

 出来るようにとか

 知ろうとする努力は

 しないよりも
 した方が良いと思う






最新の画像もっと見る

コメントを投稿