たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

久々に大雪

2015年01月31日 17時30分13秒 | インポート
2015年1月30日(金)



 朝の連ドラなんて、
 見たことなかったんだけど、
 影響受けて、
 すっかり「マッサン」にハマっている。(^w^)

 今朝も泣かされたぁ~!
 たけし、いい奴じゃ~ん♪

 今日は、ホームページ更新のバイト。

 今日は、ちょこちょこと作業が切れなかった。

 そして何だか、
 あっという間に16時が過ぎ、
 皆の関心は、帰り足、・・・と言うか、
 天気の様子に奪われていった。

 私は、三ヵ年計画の稽古で、
 栗原に行こうと思っていたのだけれど、
 皆に危険だ、危険だと言われ、
 S木さんなんか、
 ライブ画像が見られるサイトをチェックして下さって、
 「ほら! 高清水、真っ白だよー!?」って、
 見せて下さった。

 ・・・ホントだ。(°□°;)

 16時半頃、
 主宰の のぶさんに、
 メールで今日の稽古は予定通りやるのかどうか確認したら、

 「遭難しますんで休んでください。」と返って来た。

 ここ1~2年、
 車に関する運が良くないので、
 お言葉に甘えて、素直に、
 伺わずにおくことにした。

 そうして定刻で上がり、
 ただでさえ混む時間帯の大雪降りの時に、
 無理して動くこともないなと思って、
 駐車場に停めっ放しの車の中で、
 夜ご飯を食べたり、
 DVD観たりして、
 21時半頃まで過ごした。

 旭ヶ丘から21時半位に移動したのだけれど、
 たかだか 8.5km ばかしの距離に、
 1時間半以上も掛かってしまったぁ~。(>Σ<)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿