たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

強制的に完了しちゃってる?(◎_◎;)

2016年04月12日 23時00分32秒 | インポート
2016年4月11日(月)



 朝ご飯は、昨夜のカレー。
 一晩寝かせたカレーは、さらに美味しくなっていた♪(*^o^*)


 そして先ず、日の出町のバイトから。

 引き続き、発送作業。

 今日の作業は、
 まずは、宛名シールを封筒に貼る作業。

 手を付けた。・・・ら、
 何と、いちばん多かった。(^。^;)

 1,600部ちょっと。

 今日は、Aちゃんと2人で作業。

 午前中の2時間で、半分くらい終わったかなぁ?
 今日は私は、15時に上がらせて頂くので、
 午後も2時間。・・・何とか、終わらせたい!

 ・・・15時10分くらいまで作業したのだけれど、
 終わらせられなかったぁ。悔しい!(◎_◎;)

 あと、100部も残ってなかったと思うんだけどなぁ。。。

 でも、タイムオーバー。
 Aちゃんに託して、お先に失礼した。

 そうして、夕方からは卸町でバイト。

 今月も、もぅ10日も過ぎたのに、
 今日で2回目の勤務。(^▽^;)

 先月に比べると、のんびりシフトな感じ。
 忙しいの嫌いじゃないけど(笑)、のんびりなのも悪くない。w

 今日は、ちょこちょこと色々あって、
 あっという間に定刻に。


 いつからだったか、PCに Windows10 へのアップグレードの案内が度々現れるけれど、
 この前、自宅のPCに現れた時、よく見ないで × で消しちゃったのだけれど、
 そう言えば、4月11日の11時にアップグレードします。みたいな内容だった気がして、
 ・・・あれ? Yes でも No でもなく、× で消しちゃったから、
 拒否はしていないってことで、強制的にアップグレードされちゃうのかしら?
 ・・・と急に不安になり、
 11時って、23時かな? ・・・だったら23時までに帰りたい!
 ・・・それとも、午前中の11時で、もぅアップグレード完了しちゃってる?(◎_◎;)

 ・・・なんて、ハラハラしながら、22時55分に帰宅!

 真っ先に PC 立ち上げて・・・
 ん? どうやら何も変わっていないし、23時になっても何も始まらない。

 よし。取り敢えずは、良かった。(^▽^;)


 それにしても、今朝は冷え込んだなぁ。と思ったら、
 夕方、雪が舞ってた!?

 一昨日、メチャクチャ暖かくなっちゃったから、
 余計に堪えたよネ~。

 でも、錦ヶ丘の桜も満開ぽかった♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿