たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

予知夢? 正夢??

2011年05月09日 09時01分02秒 | インポート
5月8日(日)
【晴れ 一時 雷雨】
 
☆[副業]14:00~20:00/泉中央セルバ4階
 東急ハンズTM仙台(写真左)のバイト
 
★DVD鑑賞
 「デスパレートな妻たち -season2-」disc.5
 
 
 
 滅多に夢を見ないのに、
 (見ているのかも知れない。覚えていないだけかも。)
 珍しく夢から目覚めた。
 
 今の状況を訊かれ、
 辞めようと思っていることを話し、
 慰められて、・・・泣いていた気がする。
 
 そこで、目が覚めた。
 
 そうしたら今日、
 何とその方から着信が!
 
 3.11以降、初めての電話だった。
 
 出られなかったので折り返し、
 2~3分くらい話した。
 
 
 昨日発見した、A・作の未完成のドラえもんは、
 完成されて、やっぱりと思う所にいた。(写真中)
 
 その効果か、今まで全然売れなかったのに、
 今日は売れていた感じ。凄いなぁ。
 
 それにしても今日は、
 母の日の贈り物を購入される、
 駆け込みのお客様が圧倒的に多かったな。
 
 そんな私も、駆け込み。
 ベジコンテナの「ラディッシュ」を購入。w
 
 そして今日は、19時閉店。
 
 
 帰りに、TSUTAYAに寄って、
 チーム・アミューズの「Let's try again」を予約した☆
 勿論、2枚!!
 楽しみぃ~♪
 
 
 帰宅して、DVD鑑賞。
 スーザンが、私の一つ下だと知って驚いた!?
 
 
 
 
 
◆散文「心に残るフレーズ」
 
 いつか辿りつけるだろうか。
 愛するひとを愛する、日々へ。
 
 (村上美香『ぼくらは簡単なことばで出来ている』より)写真右







最新の画像もっと見る

コメントを投稿