たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

人それぞれの“怖い”

2015年07月27日 21時00分25秒 | インポート
2015年7月26日(日)



 日曜日だけど、
 人手が足りてないみたいだったので、
 バイトに入ることにしていた。

 先週、お店の移転の引っ越し作業をしたけれど、
 今日・明日は、社長のご自宅の引っ越し作業。

 目の前の荷物からバケツリレーで、
 社長の部屋からエレベーターの前までを三分割して運んだ。

 エレベーターが、
 かなり小さいので、
 何回往復しただろう。。。

 とにかく1階まで降ろして、
 エレベーター前からハイエースのそばまで移動して溜めて、
 ぜんぶ降ろしたら、
 今度はハイエースに積み込んだ。

 引っ越し屋さんのバイトは経験したことないから、
 どんな風にやっているのかは分からないけれど、
 ハイエースにパンパンに詰め込んだ。

 それこそ、隙間なくパンパンに!

 ある意味、芸術的で、
 ちょっとした達成感。( ̄∀ ̄)

 ・・・で、
 今日は、ここまで。

 新しい部屋に入れるのは、
 明日にするとのこと。

 だから今日は、
 ハイエースに一泊させるらしいのだ。

 でも、私たち早かったと思う!

 午前中の内に、
 ここまで終わっちゃったんだもん!!

 引っ越し屋さんで、
 バイトしてみようかなぁ~。(^w^)

 まぁ。でも、へとへと。(^。^;)

 アフター5は、
 車のディーラーへ。

 オイル交換が完了した後、、、
 実は今日も、
 夜ご飯いらないって出掛けて来ちゃったので、
 あと、自宅で食べるとお腹いっぱいになっちゃうから、
 今日は外で軽く済ませて帰ろう、と思った。

 超!! 久し振りの独り外食!?

 家の近くまで行って、
 最初まるまつに入ろうと思ったら並んでいたのでやめて、
 旨いもん角屋に行ってみたんだけど、
 やっぱり並んでた。(^_^;)
 でも、並ぶことにした。

 30分くらい待ってたかな、
 席に通されて、注文。

 お腹いっぱいにならないために自宅で食べないことにしたのに・・・、
 結局、お腹いっぱいになっちゃった。(∋_∈)

 家に帰って、
 昨日うとうとしちゃって聴いていなかった
 「夜遊び」を聴いた♪

 怖い話特集だったのにぃー!(・◇・)

 “怖い”って、人それぞれネ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿