たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

仕事納め、2つ。

2016年12月27日 23時00分30秒 | インポート
2016年12月26日(月)



 今日も、昨日と同じく、
 smt(せんだいメディアテーク)と卸町のハシゴ。

 ・・・でも、その前に。

 smt のバイトに入る前に、
 DVD「あまちゃん」の disc.7 の後半半分を見ちゃった。

 アイドルになるために、
 いざ、東京に行く! ってタイミングで、
 お父さんが倒れちゃって、
 秋(能年玲奈)に先に行って貰い、
 後から必ず追いかけるからと言っていたユイ(橋本愛)。
 だけど、お父さんにはリハビリが必要で、
 お母さんは失踪しちゃうし・・・と、
 なかなか東京に行けず、
 次第に荒れていくユイ。

 そんなユイを、本気で叱りつける春子(小泉今日子)。

 小泉今日子、格好良いなぁ~♪

 秋は、「潮騒のメモリー」で大ファンになった、
 鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の付き人に!

 そんな週でした。w


 そうして、smt のバイトの時間。
 今日は、受付に入り、
 曇っていたのに、
 ちょっと日差しがあった時間帯があって、
 その時は眠かったぁ~。(^▽^;)


 やがて、B勤(遅番)メンバーと交代して、
 今度は、卸町のバイト先へ。

 今日も昨日と同じ感じで、静かだった。

 年の瀬だし、ネ。

 そうだ。
 smt のバイトも、卸町のバイトも、
 私は今日で、年内の仕事納めとなった。


 自宅に帰って、
 PCメールをチェックしながら、
 録音していた24日の「夜遊び」拝聴♪

 ユーミンと中島みゆきの曲が交互にかかる感じの、
 「紅紅歌合戦!」。

 エンディングでかかった、
 ユーミンも参加している、
 「kissin' christmas」が、良かったぁ~♪(∩´∀`)∩






最新の画像もっと見る

コメントを投稿