たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

映画の日だし

2010年08月02日 13時06分17秒 | テーマ:ブログ






8月1日(日)
【晴れ】

☆「pa-paのスィーツやさん」出店/Zepp仙台前(写真左・中)
 ・8:00~ 準備
 ・10:00~18:00 販売
      ↓
     片付け
      ↓
 ・19:00 解散

★20:00開映/MOVIX仙台
 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』(写真右)鑑賞



 仙台駅東口にて開催された、
 すずめ踊りの夏祭り。
 ワールドスポーツビジョンが主催で、
 Zepp仙台に「すずめのお休み処」を運営。
 そんなZepp仙台の前で、
 「pa-paのスィーツやさん」出店。

 どんどん出店して、PA-PAの味を覚えて貰わなくっちゃネ☆

 店じまいした後は、
 クタクタだったけれど映画館へ。

 普段は、今日は何処がレディースデーだっけと思い出しながら、
 その曜日にレディースデーが設定されている映画館に行き、
 時間が合うものを観ている。

 だけど今日は映画の日。

 『踊る大捜査線』が観たかったから、
 時間が合う映画館にGo!

 そうしたら、
 ちょうど映画を観終わって出て来たK倉さんにバッタリ☆

 私、あんまり外で知り合いに会ったりしないから、
 何か新鮮で嬉しかった♪(*^o^*)





◆散文「待っているだけじゃ」

 待っているだけじゃ
 手に入れられないものがある


最新の画像もっと見る

コメントを投稿