たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ズレがピッタリ

2013年10月22日 23時45分33秒 | インポート
2013年10月21日(月)
【晴れ のち 曇り 時々 小雨】



 バイトの休憩中に、
 C恵子さんと話したことで、
 メチャクチャ視界が広がったぁ~!

 そこに店長の同意もあったりして、
 成る程ぉ~! そういうことなんだぁ~!! って☆

 まぁ、だからと言って、
 即実践するのは、かなり難しいけれど、
 今までの私のダメな部分は、そこだった。
 絶対にやってみる価値はある。

 いや、今度こそやらなくちゃ!V(^-^)V

 ・・・何のこっちゃ。(笑)


 夜は、
 アロマヨガ・サークル♪

 今日は、お部屋が小さめだったので、
 4名限定の骨盤調整ヨガだった。

 4名ビッチリで、骨盤調整ぃ~♪

 最初、凄くズレていた骨盤が、
 最後にピッタリ合うのは、感動。(;_;)

 そして、香りは‘サンダルウッド’だった。
 喉の通りを良くしてくれたり、
 咳き込むのを和らげてくれたり、
 あと、セクシーな気分を高めたり、らしい。(^w^)





◆散文「お節介」

 余計なお節介って
 必要な時もあるし
 有り難い時もある

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿