たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ダメ男でも、格好良い♪ #SCOOP

2018年05月29日 21時00分01秒 | インポート
2018年5月28日(月) 



 午前中、リアルタイムで聴けなかった、 
 先週土曜日の「夜遊び」を聴いたら、 

 ・・・ショック!?(><) 

 尻切れトンボになってたぁ~。(゜´Д`゜) 

 どうやら、容量が満タンになってしまったみたい。。。 

 いつから録音し続けていたんだっけ? 
 ・・・と思ったら、2013年の1月からだった。 

 5年と5ヶ月分。 
 そりゃ、満タンにもなるか。( ̄▽ ̄;) 

 新しい SDカード、買って来よう! っと♪ 


 午後には、DVD鑑賞。 

 「SCOOP!」を観た。 

 ダメ男でも、ましゃ格好良い♪ 
 ま、結局ダメ男ではなかったのだけれど。 

 それにしても、 
 衝撃的なラストだったなぁ。。。 

 でも、いろいろなものを貫いていて、 
 やっぱり格好良かった。 

 仕事も、愛も友情も、貫いていたと思う。 

 格好良かったなぁ~。 
 ・・・泣けちゃうくらい。(/ _ ; ) 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿