たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

真っ直ぐ向かう。

2018年06月30日 23時55分09秒 | インポート
2018年6月29日(金) 



 旭ヶ丘のバイトを上がったら、真っ直ぐレンタカー屋さんバイトへ。 

 今となっては、珍しくも何ともない、 
 むしろ定番のコースみたいになって来たけれど、 
 最初の頃は、危険なハシゴだったなぁ。 

 だって、17時に上がった後、
 17時半からなんだもん。( ̄▽ ̄;)

 まぁ、危険じゃなくなった訳じゃないけど、 
 次のレンタカー屋さんバイトに、遅刻しなくなった訳でもなく、 
 遅刻しても、大丈夫だと言って下さっていることに甘えちゃってる?(^◇^;) 

 ・・・実際、今日も4分遅刻した。( ̄▽ ̄;) 

 最初の頃は、 
 翌月以降のシフトを組んで頂くための NG日を提出する時、 
 旭ヶ丘バイトが入っている日は、なるべく避けて頂いた方が良いのかな、と思って、 
 NG ではないけれど、一応「17時まで旭ヶ丘バイト」として提出していた。 

 でも、別に関係なく、その後にもシフトが入って来ることが多いので、 
 今となっては、そこには触れず、NG にもせずに提出しているのだ。 

 旭ヶ丘のバイトの後のレンタカー屋さんバイトの時には、 
 旭ヶ丘バイトを上がったら真っ直ぐレンタカー屋さんバイトには向かうけれど、 
 車飛ばしたりとか、そういうことはしないで、普通に安全運転で向かう。 
 それでいいのだ、きっと。 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿