たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

デビュー戦

2013年04月18日 23時59分07秒 | インポート
2013年4月17日(水)
【晴れ】



 今日お花屋さんのバイトでは、
 デビュー戦として、
 初めて一人で配達に行って来た!(≧∇≦)

 何の問題もなく、
 無事にお届けして来た。

 やっと、
 一員になれた気がして、
 ・・・嬉しい♪(*^o^*)

 バイトを上がって、
 近くの公園に立ち寄ると、
 桜が咲き乱れていた♪(写真中)

 今日は、暖かかった。
 暑いくらいの一日だった。


 アフター5は、
 図書館に行って来た。

 今、借りて読んでいる
 恩田陸の『三月は深き紅の淵を』を、
 駐車している車内で読んだのだけれど、
 まだ、全然読み始めたばかりのページ数なので、
 返却期日とは言え、
 返却できる筈もなく、、、f^_^;

 またもや引き続き借りて来た。

 前回、
 次の予約が入っていた為、
 引き続き借りて来られなかった
 伊坂幸太郎の『アヒルと鴨のコインロッカー』は、
 まだ返却されていなかった。(T_T)

 5冊めいっぱい予約中の私は、
 『アヒルと鴨・・・』を予約することはできず。。。(>_<)

 その前に、
 やっぱり次の予約が入っていて引き続き借りて来られなかった
 東野圭吾の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、
 予約できていて、
 予約待ちが、15番目。f^_^;

 読書も、大変だー。(>Σ<)


 帰宅して、
 DVDで「ガリレオ」を見た。

 まさじ(桑田さんが福山雅治を“まさじ”と呼ぶ。(^w^))、
 格好良いなぁ♪

 昔、
 まさじは美し過ぎて、
 男らしさに欠けるんじゃないかって、
 失礼なことを思っていたけれど(∋_∈)、
 全然そんなことない。

 「龍馬伝」でも思ったけれど、
 本当に格好良い♪

 「真夏の方程式」は、
 映画館で観たい!

 その為には、
 先日から始まった第2シーズンを、
 リアルタイムで見る必要があり、

 更に、その為には、
 その前のをDVDで見てしまわなければ!

 「相棒シリーズ X DAY」は、
 映画館で観られそうにない。(ρ_;)

 だって、
 “season11”を見ていないから。

 だからこそ、
 「真夏の方程式」は、
 絶対に映画館で・・・!o(`▽´)o





◆散文「心に残るフレーズ」

 物事には見えないことがある
 それこそが重要かも知れないんだぞ

 (「ガリレオ」第二章より)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿