たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

今年は晴れた♪

2015年11月02日 23時00分21秒 | インポート
2015年11月1日(日)



 とんぺー(東北大学)祭は、
 雨降りのイメージ。

 だけど今日は、快晴!

 ・・・でも、
 日陰に入ると、
 だいぶ寒い。(∋_∈)

 YOSAKOIイベントは、
 15分押して始まった。

 6チームのチーム演舞と、
 間、間に総踊りを挟んで、
 1時間半位のイベント。

 喜楽楽の演舞は、
 みちのくYOSAKOIまつりに参加したメンバーが殆ど参加できて、
 みちのくYOSAKOIまつり参加時と近い形の演舞となった。

 学園祭というと、
 参加できる人数は限られてしまって、
 いつも 5~6人というイメージだったけれど、
 今回は多かったなぁ。

 開始時間が押してしまった分、
 終了時間も、
 予定より少し押しちゃったけど、
 無事に終了。

 集合写真を撮って、解散となった。


 タイミング逃して、
 お昼ご飯食べてな~い、って LINE して帰ったら、
 カレーを作ってくれていた♪(≧∇≦)

 美味しかったぁ~♪(*^o^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿