たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

私が五月蝿い

2012年12月29日 23時45分44秒 | インポート
12月28日(金)
【晴れ のち 雪】



 青年文化センターは休館日だったけれど、
 職員は年内最後の出勤。仕事納め。

 そして、
 仕事納めの日のお昼ご飯は、
 毎年恒例お寿司!(写真左)

 私は、今日はそのために出勤したようなもの。(笑)
 あ、でもトップバナーやイベント pick up 情報を追加して、
 何だか賑やかに、そして華やかになった感じですょ。
 ( http://www.bunka.city.sendai.jp/ )

 お寿司、美味しかったなぁ~♪

 係のメンバーと、
 今日も盛り上がって、
 よく笑った。

 私が入っている日は、
 いつも爆笑しながら話したりしているのだけれど、
 私が入っていない日(の方が多い。(^^;)も五月蝿いのか訊いてみたら、
 割と静かに仕事してるって。
 じゃあ、私が五月蝿いんじゃ~ん。( ̄▽ ̄;)

 ま、楽しく仕事納めができて、
 良かったことにしよう。


 アフター5は、
 Eさん・Iさんとご飯& tea time ♪(写真中・右)

 こちらでも、よく笑ったぁ~♪

 楽しいのが一番!


 帰宅して、DVD鑑賞。





◆散文「好きな歌詞_vol.184」

 良くない予感を脱ぎ捨てて
 彼女の帰りを待つの

 (Southern All Stars:アルバム『人気者で行こう』収録「メリケン情緒は涙のカラー」より)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿