たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

最高のメンバー

2012年04月10日 23時55分26秒 | インポート
4月9日(月)
【晴れ】

☆[副業]8:30~17:00/事G団
 HP更新のバイト
 (お昼ご飯は、母に作って貰ったお弁当。)

☆18:00/木町辺り
 打ち合わせ



 月曜日だし、
 渋滞することは分かってた。

 でも・・・。(-"-;)

 この写真(写真左)で分かるかしら?(^_^;)
 こちら側の直進が青信号なのに、
 その前の左折車が有り得ない位に突っ込んで来るから、
 進めない。。。

 少し動いて、やっと進めても、
 直進車は1~2台がいい処。

 また直ぐに赤信号になり、
 左折車が突っ込んで来る。

 その繰り返し。

 あー、腹立つ。(-_-#)


 だけど、
 そんな苛立ちも吹っ飛ぶ位のサプライズが、
 夜に待ち構えていた・・・!(◎o◎)


 S子さん経由の仕事で、
 E久美さんと私が打ち合わせに呼ばれていた。

 時間通りに合流し、
 打ち合わせは、小一時間程度。


 打ち合わせに向かう前、
 夕方に、S子さんから、
 「お腹空かしての打ち合わせになると思うから、
  終わったらご飯でも~。
  E久美さんも誘っておきま~す。」というようなメール。

 是非、是非と返信して、
 先ずは打ち合わせ。


 打ち合わせ終了後、
 S子さんが、少し待っててというので、
 E久美さんと二人で待っていて、
 いよいよ出発。

 S子さんのオススメのお店に連れて行って下さると、
 三人で駅前まで歩いた。

 連れられるがまま、
 お店に着くと、
 何と、そこにはY紀ちゃんとMどかちゃんが・・・!?(」゜□゜)」

 ・・・やられたぁ~。(^。^;)

 そっかー。

 皆は何と、この前のMどかちゃんのサプライズB.D.をした女子会の前から企画して下さっていたらしい。

 そう言われて振り返ってみれば、
 確かに、E久美さんの不自然な言動は多かった気がするー。(>Σ<)

 昨日なんて、
 ランチして、映画観て、お茶して、
 半日E久美さんと一緒だったのに、
 全く何にも気づかなかったぁーっ!?


 そうして、
 選んで下さったお店は、
 白いご飯が美味しいお店で(写真中)、
 このご飯が本当に美味しかった!
 おかず無くても、
 ご飯だけで食べられる、
 本当に美味しいご飯だった♪


 最後に、
 デザートが運ばれて来た時、
 ピンク色のアイス(桜の味だった♪)が4つ運ばれて来て・・・、
 一つ足りませ~ん、ってピンポン押したら!
 4種類のアイスの盛り合わせが一皿!?(写真右)

 いや~ん、
 すっかり油断したぁ!


 私、何か恥ずかしくて、
 SNS系のプロフィールの誕生日は、
 片っ端から非表示にしてるし、
 日記でも特に触れずに毎年やり過ごしていたけれど、
 今年は、まさに当日に最高のメンバーに、
 こんな嬉しいサプライズ!!

 触れずにはいられませんでした。f^_^;

 E久美さん、S子さん、Y紀ちゃん、Mどかちゃん、
 本当に、本当に、ホントに有り難うございます☆





◆散文「状況判断」

 ムリヤリ決行するよりも
 中止を決断する勇気も必要だ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿