たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

なくならない思い出

2013年01月21日 21時30分35秒 | インポート
1月20日(日)
【晴れ】



 仙山線で愛子駅までやって来た、
 Hちゃん・Nちゃんを出迎え、
 広瀬文化センターにて、
 Yちゃん出演のミュージカル、
 OH夢来'Sの「誕生祭」を観た。

 久し振りのOH夢来'Sだなぁ、、、
 ・・・と思っていたけれど、
 そう言えば震災後は、
 今日が初めてだったかも。

 天国へ旅立とうとする直前、
 「大切な約束」を果たしていないと、
 天国行きを放棄する野良犬のクロ。

 その約束とは、、、
 夢子との待ち合わせだった。

 お互い独りぼっちだった夢子とクロは、
 出会って間もなく寄り添い合い、
 お互いがお互いを必要とした。

 だけどクロが天国に旅立つことになり、
 永遠のお別れ。

 もう、会えない。
 だけど、なくならないものもある。
 それは、思い出だ。

 姿を変えて、
 もう一度だけ夢子に会いに来たクロは、
 ちゃんと別れを告げて、
 今度こそ天国へ。

 ちょっと切ないけど楽しくて、
 心が温かくなるお話だった。

 久し振りのOH夢来'S、
 観に来られて良かった☆

 Yちゃんも歌(ソロ)に踊り、
 格好良かったぁ~♪(≧∇≦)

 あと個人的には、
 もっとS有くんを観たかったなぁ~♪(*^o^*)

 それから、
 イーリス姫に結婚を申し込んだ、
 お店の家臣(?)役の男の子、
 歌がメチャクチャ良かったぁ~。
 聴き惚れちゃった☆

 そして、クロを演じたK野さん、
 格好良かったなぁ~♪

 OH夢来'Sメンバーは、
 言わずもがなの安定感だし、
 本当に楽しかったぁ~!!(-^〇^-)





◆散文「高速は苦手」

 高速道路が苦手

 時々 赤信号で停まったり
 コンビニに寄ることができる
 一般道が好き

 人生の歩き方も
 何となく似ている感じ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿