たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

残る疑問

2013年09月30日 23時48分46秒 | インポート
2013年9月29日(日)
【晴れ】



 バイトを上がった後は、
 先ずは喜楽楽の練習へ。

 だいぶ出来上がって来ていて、
 あとは細かい振りの部分の意識と、
 何回も踊って身体に馴染ませることなのかな。

 MCは、
 まだ上手い具合にポーンとは入れられないけど(^_^;)、
 取り敢えず、
 分からなかったタイミングは教えて貰って解消したので、
 あとは私も何度も当ててみて、
 身体に馴染ませていかなくちゃ。(^◇^)┛


 そうして次は、
 OCT/PASS「方丈の海」の稽古へ。

 実に、三週間振りだった。

 とっくに小屋入りもしていて、
 今日は朝から仕込みだったのかな?
 20時頃に顔を出すと、
 照明、音響のキッカケ合わせをされていた。

 全員が代役というシーンも。(笑)


 そして、
 帰宅してから「悪の教典」を観たのだけれど、、、
 え? なんで??
 どうして、そんなこと・・・???
 ・・・という、疑問だけが残った。(>Σ<)





◆散文「淋しい理由」

 独りが淋しいわけじゃない
 あなたが隣にいないことが
 たまらなく淋しいだけ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿