たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

焼肉定食・いちご狩り・シネマカフェ

2023年02月26日 23時00分00秒 | 日記
2023年2月25日(土)



 昨日の夜から、福島に。

 お昼ご飯は、今月いっぱいで閉店してしまうという、
 まんさく食堂で、焼肉定食。

 そして、閉店してしまうとなったら、
 毎日行列だそうで、
 今日も、開店前から並んだ。
 

 焼肉定食を美味しく戴いた後は、いちご狩りへ。

 いつも、3月の下旬とか、4月に入ってからとか行っていたのだけれど、
 やっぱり、2月が一番いい時季なのかも。
 メチャクチャ甘くて美味しかったぁ~♪
 焼肉でお腹いっぱいだったけれど、けっこう食べた♪(笑)
 

 それから、その後は、シネマカフェ MOVIEDOM へ。

 1月の下旬にオープンしたばかりのお店で、
 実は、今月の頭に福島に来た時に、既に初めての来店は済ませている。
 今回は、2回目。
 映画が好きな人が集まるから、
 初対面なのに、気づくと 5~6時間も話し込んじゃってる。
 

 今回も、あっという間に時間が経っていた♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿