たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

素晴らし過ぎるのも不安。

2015年11月27日 21時00分17秒 | インポート
2015年11月26日(木)



 先月受けた健康診断の結果を聞きに、
 午前中、病院へ。

 1時間ちょい待った処で、呼ばれた。

 「素晴らしく健康ですね!」と言われ、
 1つずつ数値も見ながら、
 「これもいい。こっちも問題ない。
  ここも、素晴らしいです。」と言われ、
 昨年も受けた病院だったので、
 「前回も素晴らしかったですもんね!
  このままいってください。」と付け加えられた。

 ・・・なんか、
 あまり素晴らし過ぎるのも、
 却って不安だったりもするけれど(^_^;)、
 取り敢えずは、喜んでおこう。w


 そして午後からは、卸町でバイト。

 少しずつ慣れて来て、
 出来ることも増えて来た。
 ・・・故の、ミス多発。(>Σ<)

 いかん、いかん。

 分からなかったり、不安だったら訊くのだけれど、
 思い込みや確認不足でのミス。

 一番やっちゃイケない、ミスだ。

 気を引き締めなくっちゃ。

 今日も、22時半になってしまって、解散。

 一日ずっと降っていた雨は、上がっていた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿