たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

特技

2013年10月29日 23時46分21秒 | インポート
2013年10月28日(月)
【晴れ】



 今月最後の、
 アロマヨガ・サークルだった。

 今日は、リラックス・ヨガ。

 今日の香りは、
 ローズウッドと、
 ベルガモット(だったかな?f^_^;)のブレンドだった。

 効用は、
 確か、リラックス効果を高める、・・・だったかな?(^。^;)

 そんな香りの中で、
 リラックスヨガ。

 はい。
 今日も、最後のクールダウンの時間に、
 一瞬にして深い眠りに・・・。(-.-)zzZ

 周りの皆にも、
 「完全に寝てたね。」とバレてる位の爆睡っぷり。f^_^;

 でも、時間にしたら、
 きっと、2~3分のことだと思う。

 その短時間に一瞬にして爆睡できるのって、
 ある意味、特技だよネー。(☆o☆)

 夜行の高速バスで、
 高速に乗る前には寝てて、
 目が覚めると、
 「間もなく・・・」って、
 降車場に着くアナウンスが流れて来るもん。(笑)





◆散文「消耗品ストック」

 消耗品は
 ストックがないとダメ

 例えば
 ボックスティッシュ
 今 使っている物の他に
 開けていない物がないと ダメ

 シャンプーやリンスも
 詰め替え用の
 開けていない物がないと ダメ

 靴下も
 一回も履いてない
 新品のがタンスに入ってないと
 落ち着かない

 トイレットペーパーなんか代表格で
 買い置き忘れて
 最後の一巻きになっちゃってたりすると
 いつもより控えめに引っ張って
 大事に使う

 そうか
 ストックがない
 これだけ! っていうものは
 大事にするって話・・・だったのか?(笑)

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿