たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

真夏日

2015年04月28日 23時01分00秒 | インポート
2015年4月27日(月)



 暑い一日だったぁ~。

 北海道でも、30℃超えたとかで、
 日本全国、真夏日に包まれたらしい。

 そんな日に、
 私はバイトはお休みさせて頂いて、
 退院のお出迎えに。

 そうして今日は一日、
 の~んびり休日しちゃった♪

 まず、
 気になっていたというラーメン屋さん、
 2軒をハシゴ。

 1軒目は、丸森の方の「きく屋」というラーメン屋さん。

 あっさりな醤油味で、美味しかったぁ♪

 2軒目は、
 「桜木製麺所」という所へ♪

 今度は、こってりな醤油味。
 こっちもこっちで美味しかったぁ♪

 その後、田んぼの畦道の真ん中で、
 お昼寝 time♪

 そうして、その後、
 バッティングセンターへ。

 今日は、この前よりも打てたぞ。w

 帰り道、
 夕陽がメチャクチャ綺麗で、
 写真に収めようとベストポジションを追い掛けてくれた。

 ・・・のだけれど、
 追い掛けている内に既に山の陰に隠れちゃって(写真3)、
 でも、そんな風に追い掛けてくれたりする処が嬉しかった♪

 すっかり暗くなっちゃって、
 スーパーで買い物をしてから帰って、
 夜ご飯は、回鍋肉と、
 新タマネギと豚しゃぶのサラダ♪

 美味しかったぁ~☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿