たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

初めての試み!?(◎o◎)

2016年11月26日 22時30分22秒 | インポート
2016年11月25日(金)



 今朝は、メチャクチャ寒くて、
 なかなか布団から出られなかったぁー。(>Σ<)

 車のフロントガラスは凍ってたし、
 今季初、メーターの所に雪マーク(写真 2)が出たぁ。( ̄○ ̄;)

 西道路の温度計の表示は、
 ・・・0℃だったし、寒い訳だ。(>Σ<)


 5分ほど遅刻しちゃって、
 旭ヶ丘のバイト先へ。

 この前と、その前と、
 二回連続で15時までで上がらせて貰ったので、
 フルでいたのは、何だか久し振りな感じがした。

 ちょこちょこと、
 修正やら、付け加えやらの作業があって、
 一日、純粋に更新作業を。

 上がった後は、
 美容室・istへ。

 今日は、根元カラーのみお願いして、
 オプションで、ハンドマッサージをして貰った。

 綺麗にして頂いて、
 帰りながら「ミュージックステーション」を見た。

 大トリの桑田さんの「君への手紙」、
 良かったぁ~♪(*^o^*)

 ・・・と思いながら、
 あれ? 2曲の予定じゃなかったっけ?? と思い、
 そぅ、20分頃から見始めたから、
 もしや最初に? ・・・と、
 ワンセグで録画していた分を見直したら、何とビンゴ!?(≧∇≦)

 しかも、
 登場で、そのまま歌い出す! って!?(◎o◎)
 初めての試みではなかったのかしら!!?(≧ε≦)

 まぁ、私は、
 桑田さん(及びサザン)が出られる時にしか見ていないので、
 何とも、他の放送日のことは分からないのだけれど。f^_^;

 何にしても、
 オープニングの「悪戯されて」、
 エンディングの「君への手紙」、
 とにかく素敵だったぁ~♪o(^-^)o


 お仕事終わるまで待って、
 合流してから、ちょっと久々の、とんとんへ♪(≧∇≦)

 相変わらず、美味しかったぁ~♪o(^-^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿