たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

そして盛岡へ

2009年07月13日 09時41分01秒 | テーマ:ブログ

7月12日(日)
【晴れ のち 雨】

☆よしこ 公演其ノ十九
 『三幻燈 ~不揃い姉妹の3つのお話~』
 ・13時20分 受付開始
 ・13時30分 開場
 ・14時00分 開演
 ・16時過ぎ バラシ開始
 ・18時過ぎ 盛岡へ出発



 11時頃に会場に入ると、中から本気稽古の声が聞こえて来た。
 よしこは、いつもそう。
 初日が明けたからといって、関係ない。
 常に、本気稽古をしている。
 なかなか出来る事じゃない、素晴らしい習慣だと思う。

 しばらく、モニターから聞こえて来る声を背にロビーにいた私。
 やがて静かになると、お昼休憩に入った様子。
 すると、「TAMさんも来て下さい、誕生日しますので。」と声を掛けて頂いたので楽屋へ。
 翌日(7/12)お誕生日のF原さんと、6月末(?)にお誕生日だったEちゃんの合同バースディー☆(写真1)
 オメデトウございます♪

 そうして、いよいよ開場準備。

 一昨日は、会場整理だった私。
 昨日は、受付だった。(写真2)

 問題なく、お金もピッタリ合った。(^-^)g"

 終演後の物販も、結構繁盛した。

 お客様が全てお帰りになると、即バラシ開始。
 2時間位でバラシは完了し(写真3)、よしこの皆さんは盛岡へ帰って行かれた。

 素敵な芝居を、有難うございました。


 見逃してしまったという方は、来月、盛岡公演がありますので是非お出掛け下さい!(^O^)

【日程】
 8/27(木)~30(日)
 ・(木)~(土)19時半
 ・(日)14時

【会場】
 盛岡劇場タウンホール

【問合】
 よしこ研究所
 ・019-654-6425
 ・yoshikogekidan@yahoo.co.jp





◆散文「やり切った?」
全てやり切ったなんて
単なる思い込み
やれる事はまだまだある
機転を利かせて
思考を働かせて
まだ出来る事を考えよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿