6月2日(水)
【晴れ】
☆[副業]8時半~17時
事G団HP(http://www.bunka.city.sendai.jp/)更新のバイト
・10:30~11:00 途中抜け/イズミティ:『毛皮のマリー』折込用チラシ持込
(写真1/母親弁当)
★19時開演/イズミティ21(大ホール)
『毛皮のマリー』観劇(写真3)
★DVD鑑賞
『相棒 -season4-』Disc.6
F崎のプレイガイドに、ここのところ毎日、売れ状況を確認する為に電話している。
いつも忙しそうで、申し訳ないと思いながら、客席数が少なく限られている上に、完売が続出し出している公演なので気は抜けない。
だから、毎日電話をしていて、今日もかけた。すると、S木さんという方が出て、
「うちは、毎日枚数を数えている訳じゃないんですよ。そして今、一年で一番忙しい時期なんですね。それにお宅、券種多いじゃないですか。大変なんですよねぇ。」
・・・と、言われた。
でも、そこはグッとこらえて、
「申し訳ございません。席数が少ないものですから、日々確認させて頂きたいのです。」と言ったら、
「納券書とか、色々出して来なくちゃいけないので・・・。」と渋られ、
「じゃあ、どうすると良いですかね?」と訊いたら、
「分かりました。今、電話を切ってやりますので、またお電話下さい。でも、お客様がいらっしゃる時は出来ませんから。」と、半分逆ギレ。
その後、夕方に電話をしたけれど、結局、今日は繋がらなかった。
私は、もうこれっきりだなぁ。(-"-;)
◆散文「喜怒哀楽」
喜びに敬意を
怒りには同情を
哀しみには愛情を
楽しさには感謝を
見直しするべき時期にきたかもね…
好ましくないけど、完全電子化に向かってるね…
アナログが一番なのに…アナログで勤める人が…これじゃ~ね~
泣くよね~(≧▼≦)
本当に。
アナログが一番なのに。。。(涙)
でも、同じ一般プレイガイドでも“パルショップ”のスタッフさん達は、皆さん良い人ですょ~!!