ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

ガガガガ・・・・・・・・

2011-12-14 | 徒然
(゜◇゜)~ 11月の頭に提出した課題が戻ってきました。
なんと・・・、Failed(不合格)はじめてもらいましたよ~(ノ_・。 

はぁ。無事、クリスマスを迎えられるんだろうか・・・心配です。
これから続々と戻ってくるんだろうなぁ、課題。こここ、怖いよぅ===

なぁ~んにも考えずにそうしていた学生時代は、勉強が大変だなぁと思うことはあんまりなかったなぁと思います
学ぶことが当たり前で、目の前の問題をそれなりに楽しめていたし、
思うようにいかないって悩んだり落ち込んだり・・・・、まぁ多少はあったかもしれませんが

26歳でアラビア語を始めたときは、なかなか頭に入らなくて、四苦八苦。
他人と比べたりもしてしまったし、20歳の学生と同じクラスに入ったときはその差に愕然としたし、なぁ。

今は・・・・、ある意味少し開き直ってるような気もするけど(笑
でも、『落ちる』って、やっぱり悔しいし悲しい。

うん、気合入れて乗り切ろう!!


* Church Event * Christmas Dinner! 12/7 wed*

Alpha コースというキリスト教の勉強会に参加していたのですが、この日がコースの最終日
年末に向けていろいろ修了していきます・・・次回は2月のはじめ、時がたつのは・・・ホントに・・・ですょ(◎_◎)








* World Cafe Christmas party! 12/9 fri*

毎週金曜日の教会のイベント、国際交流が主な目的のこの会合も今週(12月16日)でラストを迎えます
知らなくて途中から参加だったけど、アットホームで楽しかったです♪ 来季(1月から)また参加したいなぁ

しかし・・・最近毎日がクリスマスみたい・・・。
ミーンツパイとクリスマスプティングが主なクリスマスのお菓子なんだけど、食べすぎるくらい食べてます(汗







* Lisa's home study session 12/11 sun*

別の友人のお宅にお邪魔してクリスマスパーティ♪ アットホームですごぉ~く癒されたヾ(@°▽°@)ノ




* 学校の様子&最近の食事 *

気温は2度~10度くらいなんですが、陽があんまりささないので、1日中霜が降りてたりします。
なんだかキレイですが、外出ると身に染みる寒さです(笑
室内が暖かすぎて、ついうっかり忘れるの・・・寒いのを。で、息が止まりそうになる・・・(゜◇゜)ンガッ!って(笑







今週末からまたイベントづくし!です。
来週からは、学校がないので、とにもかくにも早く課題を終わらせるべく・・・、がんばります(x_x;

最新の画像もっと見る

post a comment