ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

今月の旅の記録

2013-06-30 | 徒然
今月は幸せなことが多かったなぁ♪(^^
野沢温泉、高尾山、名古屋と金沢出張、友人にもたくさん逢えた月でした(*^^*

熱~いお湯にすっかりはまった野沢温泉。
街の雰囲気も古い寺社も建物も、歩いていろんな種類の湯巡りができるのも、魅力満載!!
また行きたいです。



なんだかご縁のある高尾山、今年2度目です。
通っているスポーツクラブのヨガのインストラクターさんの魅力的な企画
『高尾山でヨガと瀧修行、精進料理つき』♪に参加しました。

が一緒に申し込んでおいてくれたんです。感謝カンシャ

瀧修行は、非日常的な神聖で独特な雰囲気で、身の引き締まる良い体験ができました。
頑張ろう!ってたくさん思える1日でした。

すっかり中断してしまっている山登り。
どうやら職場にも山好きの集まりがあるみたいで、今度はそちらに参加できるといいな♪







****************

最後は先週行った名古屋と金沢の出張です。
火曜から土曜まで、楽しかったけどちょっと長めで、お家のお布団が恋しくなりました(笑

名古屋は1日どしゃぶりの雨で、ひいていた風邪が悪化してホテルでひたすら眠っていました・・・ので
仕事先しか印象にない・・・(涙
また行けるといいな。名物も何も食べてません(汗

金沢から姉が合流。
忍者寺の予約や観光名所のリサーチをしておいてくれたので、満喫♪でした。

忍者寺も茶屋街も兼六園も、本当に良かったです。
出張先の皆さんがまたものすご~く良い人たちで、金沢にもハマりそう。
次回も私が出張者になるといいなぁ♪(^^









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構 気弱なんです。 (ニーニン)
2013-07-03 20:56:04
よく イントラさんと お話してて いろんな情報やイベントを掴んでいる方がいますが、実は そういうの 苦手なんです。

よくよく お話しすると そういうイベントもあるのでしょうが自分は 恐れ多い感じで 出来ません。

告知してもらえるとあり難いのですが クラブとは 別な企画なのでしょうか。

情報が 入ってこないですね。  残念!!
返信する
ウメ (ニーニンさん)
2013-07-13 21:26:47
私は普段から観察力も洞察力もなく、ぬぼぉ~っとしているので情報集めがへたくそなんです・・・
その点、姉子はすごい上手ですよ(^^
ぜひ、活用してやってくださいまし。

お野菜、本当にありがとうございます♪
おいしくて、食べ過ぎちゃう(笑
返信する

post a comment