ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

Mother's Day 母の日

2012-05-14 | 徒然
日曜日は母の日、でしたね。
一人暮らしをしていると家族のありがたみや大切さを実感するものです、が・・・
外で暮らしているときは毎回メールをしてると思うんだけど、
去年の母の日どう過ごしたのか思い出せません・・・ちゃんとお祝いしたかしら?

去年の今頃は渡航準備に追われて、バッタバタでした
ビザの取得にも時間がかかったし、学校へ願書の提出も確か今頃だったような・・・

ぐぅたら過ごしても1年、勉強しても1年、あくせく怒涛に働いても1年
時間は誰もに平等で均一です

テストも終わって、パーティ三昧、皆もうすぐ散り散りになって
なかなか会えなくなっちゃうんですよね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=v971ks2--2k&feature=youtu.be


Ishida君というコースメイトが企画発案して撮影・編集・公開まで全部やってくれました
私のコースメイト達(DEV=開発学科)とノーリッチ、UEA(大学)も寮も生活のほとんどが詰まってる
よくわかるビデオだと思います♪(^^
3分20秒くらいのところにホロ酔いの私たちグループも映っています
留学生の多いコースなので日本人もたくさん、アジアや南米、アフリカの言葉もたくさん聞けます
(皆"ありがとう"って言ってます)

よかったらぜひぜひ見て見てください♪(^^

Happy 母の日。Happy 卒業!Thanks 英国!もうすぐ、日本 ^^

最新の画像もっと見る

post a comment