ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

フォトチャンネル

2012-01-23 | 徒然
>> お気に入りの町:ヨーク編
2012.01.16 York


>> イングランド南東の港町:ドーバー
2012.01.11 Dover


※ 時間があるときに後でゆっくり説明を追加したいと思います・・・

昨日の春節のパーティと大英博物館を追加しました♪

2012.01.22 Chinese New Year 春節


British Museum 大英博物館*お気に入りセレクション

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiko)
2012-01-24 22:47:26
こっちのブログで更新してたのね??
頑張って未読の分読みました~!!!
つ、つかれたー(笑)

満喫してるようで、読んでるこっちも
楽しいよ~w
詳しく書いてくれてるしね♪

これからも更新楽しみにしています♪


返信する
すごい!! (メグミ)
2012-01-24 23:32:17
完読なんてすごすぎ!!ありがと~♪(^^
家族向けに書いてたので公開しようか迷ってたの
顔写真も載せてるしね(^_^;

でも近況報告にはやっぱりコレが一番だよね~
読んでくれてありがとう、やる気でるよ~♪
不定期だけど頑張って更新します!!
返信する

post a comment