ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

高尾山

2013-03-27 | 徒然
一月一山、登ってきました高尾山♬ 標高599mです。
ボウリング復帰してすっかり忙しくなってしまった父は、
予定が入ってしまって今回はおやすみ!(◎_◎;)
父の付き合いのはずが… 姉妹の趣味になってます(笑

あいにくのお天気で、景色は


…。コレ、頂上の景色なんですが、霧だけで何も見えませんでした。
高尾山は登るルートがいろいろあるみたいなので、父も連れてもう一度行きたいと思います。
名所がいっぱいあって、面白かったです。
駐車場、停めさせていただいた方がお土産をくださいました。
優しい~♬



次回はもちょっと高いとこ行きます(*`ω´)9"


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン)
2013-03-28 20:19:08
この記事の内容とは 違うのですが
先日 変顔 して申し訳ない。
こうみえて 結構 ハズカシガリヤなのです。

ともあれ 新しい 生活に入られるとのこと。
おめでとう。

そのぶん 大好きな トレーニングが難しくなってしまったのも 辛いと思いますが・・・・

器用な人もいますが わたくしめも とても不器用で
二足のわらじは 履けません。
だから ひとつを選ぶと もうひとつは 諦めなければなりません。

でも これからも 時間を うまく 調整して
トレーニング 頑張ってください。
返信する
>>ニーニンさん (ウメ)
2013-03-29 19:07:03
いつもコメントありがとうございます♪
一緒に写真とれて嬉しかったです(*^^*)
変顔も素敵でしたよ!(笑 バリエーションつけてくれて楽しいです。

私も不器用です。ただ、次の仕事は情報管理が主で精神的なダメージは少なそうなので、週末トレーニング!で頑張ります(^^)
返信する

post a comment