ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

休日

2013-03-30 | 徒然
早いもので今年も1/4過ぎますね。
今年は心境の変化が多いです。いい意味で、たぶん(笑

今日は地元の満開の桜を見に行きました♬
新生活に向けて、まったりのんびりドキドキの素敵な休日でした(*^^*)
まだまだ、思うようにいかないことが多いけど、
信じた道を一歩一歩踏みしめて歩んだら、
自分にとって良い方向に導いてくれると信じて頑張ります。

高尾山の薬王院にあったのですが、


『多くの言葉より ひとつの実行』
失敗してもやってみることは大切ですよね (^_^)
背中を押された気がします♬
四月ははじまりの好機、今日の桜は特別な気がしました (*^^*)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン)
2013-03-30 21:12:13
お花見ですか。
いいですよね。 サクラって日本人の心の 根本にあるのでは? と思います。

そういえば 自分は 全然 お花見 してないですね。
こころが いつも 戦闘状態で ゆったりした時間 持ててない気がします。

ここ数年・・・・・

 今日 夕方 お会いしましたね。
がんばって トレーニング されたのかな?

これからも よろしく お願いします。
返信する
>>ニーニンさん (ウメ)
2013-03-31 20:57:52
お天気が悪かったのが残念です。
とっても寒いから来週末でも
まだ大丈夫かもしれないですね(^^
余裕があったらまた行きたいです。

私も桜は日本の人にとって特別だと思います。
ずっと戦闘モードはきっと疲れてしまいますよね、
心が安らぐ時間がもてますよう・・・

今日のボディジャム、楽しかったです(^^
これからは土日トレーニングで頑張ります♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 18:25:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
>>めぐみさん (ウメ)
2013-04-02 07:48:19
はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪
足跡残してくれて嬉しいです\(^o^)/
またぜひ(^^)
返信する

post a comment