ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

出会いと別れと

2013-09-29 | 徒然

土曜はイベントで筑波出張に行ってきました♪
片道3時間超でホテルに前泊。
朝からお風呂にバイキングに♪のんびり優雅な朝でした(^^
近いって最高ですね~

イベントは、ひとりの協力隊員が活動先のウガンダの中学生たちと、ウガンダの現状や願いを詩に込めて、
日本のアーティストのカズンというグループが曲をつけてできた楽曲の紹介でした。

いい曲です♪ぜひぜひ聞いてみてください☆彡

冬のファンタジーという曲でヒットされたグループなんですが、
歌声がとてもとても美しくて、間近で聞くことができて感激でした(^^v

***

繁忙期で、また残業と出張の嵐になるので
やっぱり通うの大変・・・かなぁと、前々から考えていた一人暮らしをすることにしました。

今日、物件をまわって決めてきたのですが、
嬉しさとわくわくの反面ちょこっとさみしいです(ノ_・。

通っていたスポーツクラブは退会することにして、さっき最後のご挨拶をしてきたのですが、
昨年の9月11日に入会して199日通ったんだそう。
199/383日、なかなか頑張りました♪

スタッフさんもインストラクターさんも、仲良くなった方々も本当に素敵な方ばかりで
離れるのさみしいよぅ(;_;)また会えるといいなぁ。

突然で何のご連絡もできなかったので、親しかった方々にはお手紙書こうと思います♪

計画的なようで思いつきでばかり行動していて・・・
でも、会おう!と強く思えば会えない人はいないと思いますので、
これからもぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

当面はいろいろ購入したり荷物をまとめたりと、
仕事も合わせててんてこまいになっていそうです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!! (ニーニン)
2013-09-29 22:09:13
突然な 内容でビックリしました。

クラブ 辞めちゃうんですか?寂しいな~~。
一人暮らしするんですか?

でも グローバル的に 活動している貴方には苦渋の決断だったのでしょうね。

カズンは 記憶にあるグループです。

こんな 形で活動を 続けていたのですね。

動画で 泣いちまったよ!

これからも ブログは 覗かさせていただきます。
返信する
Unknown (aiko)
2013-09-29 22:44:59
カズン!
超なつかしー!!!
良くカラオケで歌ったな~。

また地元から離れてしまうのね(泣)
旅立つ前に会えると良いな♪

返信する
To ニーニンさん (ウメ)
2013-09-30 22:44:30
ホント、なんだか突然になってしまって
私は辞めちゃいましたが、
父も姉もまだまだお世話になると思うし、
帰省した時とかお家に遊びに行かせてください(ノ_・。

時間ができたら、本当遊びに行きます!
ちゃんと前もって連絡してから(笑

普通、歌は生演奏が良いものだけど、
この歌はこの映像あってだなぁって思います。
ウガンダの子どもたちキラキラしてますよね♪(^^
返信する
To aiちゃん (ウメ)
2013-09-30 22:46:50
とはいえ県内だし、近いよ♪(^^
10月、11月はなんだかめちゃくちゃな日程になってるので
遊びに行けるスキマあるか検討してみるね

ブログで本当に可愛い素敵なお家だなぁって見てるから
早く行きたい!!(^^
返信する

post a comment