見出し画像

The die is cast

寿司割烹 木挽町 佃屋@中央区銀座「拓也スペシャル」

今日も元気に参勤交代

お江戸に到着後、直ちに向かったのは、


「佃屋」

こんにちは~

「よっ、いらっしゃい」

大将の威勢の良い声と、女将さんの優しい笑顔に迎えられる

どう、忙しい?

「それがね、向かいのビルに入ってた会社が引越しちゃってから暇なのよ」

大丈夫、女将さんに惹かれて新しいお客さんどんどん増えるよ

「だよね~」



さて、何にしようかな いつも迷っちゃうんだよな

「拓也さんスペシャル作ってあげるよ」

え?何それ??

「拓也さん専用の特別仕様ってやつ」

そりゃすごいね 是非お願いします!

「はい、おまちどうさまです」



「拓也スペシャル」



おぉぉぉぉ!すっごい豪華じゃないですか



おいらの好物が隙間なく敷き詰められたお重



酢飯と一緒にほおばる



嘉味!



次から次へと現れる大好きなお魚たち



女将さん手作りの茶碗蒸しは今日も熱々



嘉味!



ごちそうさまです

今日もお腹一杯になりました

次からも拓也スペシャルお願いしてもいいですか?



「もちろん!」

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間  11:3014:00 17:3022:00
定休日   日曜日・祝日 土曜日:ランチのみ営業
中央区銀座6-16-6坂口銀座ビル3 03-6264-2241
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也の丼物をゆく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事