見出し画像

The die is cast

寿司割烹 木挽町 佃屋@中央区銀座「ねぎとろ鉄火丼」

今日のランチは



「佃屋」

「おっ、いらっしゃい!」
「いらっしゃいませ~
 この間はごめんなさいね~」
いやいや 連絡してこなかったこっちが悪いから 

先日お伺いした時は、仕入れのためランチタイムお休みで振られたのでした

「はい お待ちどうさま
 ねぎとろ鉄火丼です」



え! 大トロ入ってるじゃん



「ほんのお詫びのシルシですよ」

これじゃ申し訳なさすぎるよ



マグロ本来の味赤
とろける大トロ



すでに飲み物状態のねぎとろ

お重の中はマグロの盆と正月が一緒に来た状態
マグロフェスティバル&カーニバル



嘉味!



女将さん担当、熱々の茶碗蒸しでフィニッシュ

「ポケモンやってる?」
ちょっとだけね 見てみる?
「な~んだ これじゃ全然だわよ」
「しょうがないな~、おいらのポケモン交換してあげるよ」
何から何まですみません



ごちそうさま
寿司もポケモンもお腹いっぱいです

また来ます
☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間  11:30~14:00 17:30~22:00
定休日   日曜日・祝日 土曜日:ランチのみ営業
中央区銀座6-16-6坂口銀座ビル3階 ℡03-6264-2241
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也の丼物をゆく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事