Nろぐ

努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by 鴨川源二

スープカレー心

2007年06月15日 21時56分03秒 | Weblog
金曜のダルい昼は
スープカレーでも食べようかと
さいたま新都心へ・・

スープカレー心
さいたま市中央区新都心10番 けやきひろば1F


ぜんぜん関係ないんですけどね
なんか
今日
さいたまスーパーアリーナ周辺
お巡りさん沢山・・。

凄い、ホント凄い沢山。
何があるのじゃ?

なんにも悪いことしてないのに
なんか、引きますね・・。

で、なにがあったのかって
ネットで調べてみたら
日本共産党演説会
ああ、なるほど。
そりゃ、お巡りさん沢山だーねー。

えー、それはともかく
いただきましたのは
もち豚とほうれん草のスープカレー 980


コクたっぷりのカレースープに
ほうれん草、ジャガイモ、ニンジン、ピーマン等の
具がタップリ。
もち豚は存在感がやや薄い??

ご飯は白米か玄米が選べて
辛さもお好みで調整可能。

いいね、スープカレー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿