Nろぐ

努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by 鴨川源二

最近気になる・・

2007年10月22日 21時33分36秒 | Weblog
一万年と二千年前から愛してる~♪

って歌うCMが気になってしまいます。

パチンコメーカーSANKYOのCMですな。

気になってしまいます。

アタマから離れましぇん。


調べてみた。

フィーバー創聖のアクエリオン っていうCMらしい。

創聖のアクエリオン

もともとアニメらしい。

その主題歌らしい。

歌っているのはAKINOさんという方らしい。

特技はテコンドーらしい。


では、どうぞお聴きください。

創聖のアクエリオンオープニング

どうすか?

聴いた事あるでしょ??

随分と長いこと愛されてるようで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~なんだぁ (し~ちゃん)
2007-10-22 22:43:30
あたしもかなり気になってたの~。
かなりインパクトのある歌よね。
返信する
なんか (たくぞー)
2007-10-23 21:58:35
ヤフーニュースでやってた。
この曲、CMで使われて以来
オリコン急上昇中らしいです。
皆さん気になっていたのね。
(^^)
返信する

コメントを投稿