Nろぐ

努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by 鴨川源二

蕨 らぁめん

2012年09月23日 20時47分40秒 | ラーメンのお時間

蕨 らぁめん

蕨市北町1丁目16-13 本田マンション1F


今週末は雨でしたね

吉見までのポタリングを予定していましたが延期

土曜の昼ぐらいからならば行けるか?

ってカンジでしたが、私がヘタレまして延期 (^^:

ずみばしぇん


では、ラーメンでも行きましょうって

蕨 らぁめん 初訪店

チャーシューメン 890円



家系ってヤツですね


ストレートの太麺はコシがバッチリ


スープは豚骨醤油

濃さはお任せでお願いした

お任せ→普通の濃さ ってことになるんだろうか?

私には調度よかった

やや豚骨の臭みを感じるスープであるが味はいい


ん、またきたい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿