Nろぐ

努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by 鴨川源二

ハリポタ

2006年05月22日 23時15分45秒 | Weblog
モノスゴク
早く脱出する事に成功したので
久々に映画をみようかなと。

ハリーポッターと炎のゴブレット
借りてみました。

映画を滅多にみないワタシメでアリマスガ
このシリーズだけは
続いております。

これで四作目でしたか?
ハリーもロンもハーマイオニーも
成長しましたな・・。

ホグワーツ魔法魔術学校は何年制?
などという素朴な疑問が・・。
まっ、いいか。
成長が早ぇ ということで。

感想は
なんだかよくわかんねぇ・・
ということで・・。

何回かみればわかってくるかな??
ということで。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿