パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

昨日はウォーキングに

2016-11-09 19:29:31 | 日記
今日も良い天気ィ~ (^^)  でした。

昨日も良かったです。日曜までは傘マークがあったんですが、一転ハレ~でした。
そんな中、千葉養老渓谷にウィーキングでございました。雨ならドタキャンかなァ~なんて思ってましたが、5000円没収されずに済みました。

しかしながら、千葉は遠いですねェ~。バスで5時間近く掛かります。高速が繋がったとは言え、地の果てに行くような気分。(笑)

粟又の滝からウォーキング開始。





こんな所を歩きました。作品になるような絵は撮れないなァ~。(~_~;)

紅葉で有名な養老渓谷ですが、2週間は早かったようで・・・・。葉っぱはミドリ。

何時の大水かは分かりませんが、こんなのが結構残ってました。



渓谷ですから、片付けるのも大変でしょうね。

渓谷から上がった道には、近くの農家が色々直売しています。サトイモとか梅干しとか・・・・



こんな真っ赤な唐辛子もありました。

まっ、雨に降られず暑くもなく丁度良いウォーキング日和でございました。来月は鎌倉天園だそうです。雨だけは降らないで欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿